こんにちは。

イルフィットの豊田です。

ここ数日暑い日が続き、いよいよ夏の雰囲気が強くなってきましたね。

外を歩いていても、半袖の人がかなり増えてきました!

あと1ヶ月後には海やプールでたくさんの人が楽しんでいることでしょう。

私も今から楽しみです!

昨日、コースに通ってくださってる30代女性の方からこんな嬉しいメッセージが届きました!

「先生ー!今日の朝、数年ぶりに50kgきりました!」

この方はコースに通い始めてまだ1ヶ月弱ですが、毎日しっかりと食事報告をしてくださり、
食べれなかった朝食も少しずつ食べられる様になってきました。

トレーニングも一生懸命頑張っています。

その結果、身体に良い循環が生まれ、
53kgほどあった体重が1ヶ月弱で40kg台まで落ちました。

ペースとしては早過ぎるくらいですが、
過体重だった数値を平均値まで落とすことができたので、

ここからしっかりとペースを調整してボディメイクしていきます(^▽^)/

反り腰だった姿勢も少しずつ改善されてきてるので、立ち姿も美しくなってきています。

1ヶ月でもしっかりと正しい努力をすれば
身体は変わりますよ(^▽^)/

 

————————————————————————

松戸駅徒歩1分の場所でプライベートジムを運営しております!

  • 今までジムに通ってみたけど変わらなかった
  • 本気で身体を変えてみたい!
  • 正しいトレーニング方法を体系的に知りたい!
  • 食事を管理してほしい
  • 運動習慣を身に付けたい!
  • 週2回、1回1時間で効果を出したい!
  • 松戸駅でジムをお探しの方

などなど、トレーニングに興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください!

体験セッションお申込み受付中!

◆松戸駅東口徒歩1分!富田食堂様のビル5階 プライベートジムイルフィット

住所 千葉県松戸市松戸1239-1セキネビル5階

公式LINE↓

友だち追加

◆公式HP
http://il-fit.com/

◆Instagram
il_fit_matsudo

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1kA8pFe8_yA8dK0B0XdFuQ

◆初心者向け電子書籍も発売中!
初心者のボディメイクを成功に導くトレーニング&食事理論