写真で見る変化

週2回6ヶ月間のトレーニングを終えられたお客様の変化です。

《数値の変化》

Before
2019/11/15
体重:82.3kg
体脂肪率:44.0%
除脂肪量:43.15kg
ウェスト:107.5cm
二の腕:31cm

After
2020/7/14
体重:65.5kg(-16.8kg)
体脂肪率:31.4%(-12.6%)
除脂肪量:42.15kg(-1kg)
ウェスト:74.8cm(-32.7cm)
二の腕:26.2cm(-4.8cm)

イルフィットのコースを終えられての感想

Q1.パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

一年半の海外生活で体重が15キロ増。坂道や階段で息切れするようになり、健康診断では肥満判定。さすがに痩せようと思い、自分で食事制限や運動をはじめましたが、思うように体重が減らず。普通のジムには通っていたこともありますが、続かなかったためパーソナルジムに行ってみようと思いました。

Q2.数あるパーソナルジムの中、イルフィットを選んで頂いた理由は何ですか?

通える範囲のパーソナルジムは体験に行き、ここなら続けていけそうと思ったのでイルフィットに決めました。体験時に勧誘がなかったこともこちらに決めた理由の一つです。

Q3.イルフィットでトレーニングを始めてどのような効果を感じましたか?

1ヶ月が経過したところで体重が減ったのはもちろん、ボディラインの変化を感じました。3ヶ月を経過する頃には回りの人からどうやって痩せたの?顔が別人、綺麗になったと言われるようになりトレーニングや食事にも慣れ、筋トレが楽しくなりました。職場では真っ先にエレベーターに乗っていた私が、いつの間にか階段を使うようになっていました。食事も今までよりカロリーは少ないのに空腹感もほとんどなく、満足感があります。9ヶ月を過ぎた今トレーニングも食事も習慣化しています。こんなに無理なく続けられている事に自分が一番驚いてます。

Q4.イルフィットのパーソナルトレーニングを受けて良かったことは何ですか?

無理のない食事管理、正しいトレーニングフォームと方法を習得できたことです。なにより身体が軽くなった事で疲れたりイライラすることも以前より減って良かったことばかりです。コースは終了しましたが、目標の身体を目指して教えて頂いたことをこれからも継続していきます。