こんにちは!
イルフィットの豊田です。

イルフィットのパーソナルトレーニングは、1人で受けるのはもちろん、
2人でのご参加も可能です!

1人で60分やるのは大変そう
ご友人同士やカップルでトレーニングを受けてみたい

こんな思いを持ってる方はぜひ体験にいらしてくださいね(^^)/

トレーニング指導はもちろんのこと、
・一人一人の体組成分析
・姿勢改善アドバイス
・栄養バランス計算

など、しっかりとご指導させて頂きます(^^)/

【ペアトレ】1人でトレーニングを受けるのが不安な方_20180510_1

【ペアトレ】1人でトレーニングを受けるのが不安な方_20180510_2

――――――――――――――――――――――――

◆松戸駅東口徒歩1分!富田食堂様のビル5階 プライベートジムイルフィット

住所 千葉県松戸市松戸1239-1セキネビル5階

今までジムに通ってみたけど変わらなかった
本気で身体を変えてみたい!
正しいトレーニング方法を体系的に知りたい!
食事を管理してほしい
運動習慣を身に付けたい!
週2回、1回1時間で効果を出したい!
松戸駅でジムをお探しの方
などなど、トレーニングに興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください!

体験セッションお申込み受付中!

公式HP http://il-fit.com/