イルフィット代表パーソナルトレーナーの豊田です。

イルフィットでは、トレーニングをしてみたいけど様々な理由でジムに通えないという方へ向けて、オンラインパーソナルトレーニングを行っております。

オンラインパーソナルトレーニングとは?

オンラインパーソナルトレーニングとは、自宅でPCやタブレット、スマートフォンを用いてビデオ通話を行いながらパーソナルトレーニングを行うものです。

ご自宅で仕事をされている方や、子育てなどで外出することが難しい方でも安心してトレーニング指導を受けることができます。

メリット

自宅でトレーニングや栄養の指導が受けられる

2畳ほどのスペースとヨガマットさえあれば、ビデオ通話を繋げるだけでご自宅でトレーニングを実施して頂く事が可能です。

移動時間がかからない

ジムでトレーニングをしようとすると、実際のトレーニング時間に加えて移動の時間もかかってしまいますよね。

オンラインパーソナルトレーニングであれば、時間を最小限に抑えて有効に活用することができます。

人に見られずにトレーニングできる

初めてジムでトレーニングをしようと思っても、

「この方法であってるのかな?」「間違ってたら恥ずかしい」など不安になることがあるかと思います。

自宅でトレーニングができればその心配はありませんし、正しいやり方をお伝えいたします。

身一つでできるトレーニングやストレッチ方法を覚えられる

ジムでマシンや器具を使用するわけではなく、自宅で自分の身体を使ったトレーニングやストレッチが中心となります。

そのため、やり方さえ覚えてしまえばいつでも繰り返し実践が可能です。

デメリット

直接手を触れてのフォーム修正やペアストレッチが実施できない

通常のパーソナルトレーニングと違い、動作中の補助や身体に触れての姿勢チェック、ストレッチが実践できません。

※もちろん口頭で伝えられる部分はしっかりとお伝え致します。

器具を使用しないため強度に限界がある

トレーニングを始めたばかりの方であれば、しっかりときついと感じるくらいに追い込むことが可能ですが、トレーニング歴が長くある程度筋肉量の多い方の場合は自重でのトレーニングだけでは強度が低い場合があります。

※ダンベルやベンチなど、器具をお持ちの方の場合は別です。

どんな人におすすめ?

主婦の方

子育てや家事で外出の時間が作れない主婦の方におすすめです。

合間の時間を効率よく使ってトレーニングが可能です。

自宅で仕事をされている方

自営業や社長業など、一定の場所を離れる時間が作れいない方にもおすすめです。

トレーニング歴の浅い方

いきなりジムに通うのが不安な方には基本的な身体の使い方、栄養学についてなど、詳しく説明させて頂きます。

ジムに行く時間が作れない方

上記以外で、時間を効率よく使いたい方にももちろんおすすめです。

イルフィットオンラインパーソナルトレーニング

料金

3ヶ月コース(1回60分×6回のオンラインセッション+日々の食事指導+限定コンテンツ配信)

89,800円+税

お支払い方法

  • 銀行振り込み
  • LINE Pay
  • PeyPal
  • 各種クレジットカード

受付可能時間

火〜土 8:00~21:00の間でご相談

お申し込みから実施までの流れ

  1. フォームにて詳細を記入
  2. 24時間以内にお返事させて頂き日時を確定
  3. 実施の前日までに上記いずれかの方法でご入金
  4. オンラインパーソナルトレーニング実施

 

質問等ありましたらお気軽に下記までお問い合わせください。

CONTACT