こんにちは。

イルフィットの豊田です。

先日モニターに参加されたお客様のビフォーアフターを掲載していきたいと思います。

写真で見る変化

週2回のモニターコースを終えられたお客様のビフォーアフターです!

モニター参加者様のビフォーアフター_20180611_1モニター参加者様のビフォーアフター_20180611_2モニター参加者様のビフォーアフター_20180611_3

《数値の変化》

Before
3/7(水)
体重:55.5kg
体脂肪率:32.6%
除脂肪量:35.2kg
ウェスト:72cm
二の腕:34cm

After
6/11(月)
体重:52.35kg(-3.15kg)
体脂肪率:25.1%(-7.5%)
除脂肪量:36.9kg(+1.7kg)
ウェスト:64.5cm(-7.5cm)
二の腕:25.5cm(-8.5cm)

イルフィットのコースを終えられての感想

・イルフィットのコースに参加して良かったことを教えてください

良かったことはたくさんありますが、1番は見た目が変わって自分に自信を持てたことです。定期的な測定でお腹周りはもちろん、二の腕が細くなっていたり、鎖骨が綺麗に出てきたり、人から「痩せた?」と言われることが少しずつ増えてきたりしたので、体重計の数字では劇的な変化は無くとも、今までの自分から少しでも変わることができたのだと実感しました。それまでは体型を隠す服を着ることが多かったのですが、少しずつ体にピタッとした服を着る機会が増えてきました!

・セッションの雰囲気はいかがでしたか?

通い始めたときは10kgのバーベルでもとても重く感じ、「こんなことをあと24回も続けていかなければならないのか・・・」とスタートしたばかりなのに挫折しそうな気持ちでした。しかし、セッションに参加する度に(というより、各種目の1セットをこなす度に)「すごいです!」「さすがです!」と褒めていただけるので通い始めとは反対に毎セッションこなす度にやる気が出てきました!マンツーマンのセッションなので、もっと緊張するのかな~と構えていたのが嘘のように毎回とても良い雰囲気で過ごせています。

・食事改善の内容は大変でしたか?

ダイエットといえば、野菜!鶏肉!のみの味気ない食事をイメージしていましたが、カロリー、P FCバランス、GI値を気にして食事をすればそこまで辛いものではありませんでした!炭水化物もしっかりと食べられるし、魚が好きになりました。たまにあるチートデイがいいメリハリになって食事制限がしやすかったです。

 

終わりに

過度な食事制限はせずバランスの良い食事とトレーニングを実践され、しっかりと筋肉量(除脂肪量)を増やしつつ体脂肪を落とす事に成功しました!

体重の減りは大きくないですが、体脂肪が減った事で見た目は大きく変わっています。
体重にとらわれずにしっかりと脂肪を落とせたので、リバウンドしにくい理想の痩せ方ですね!

スクワット、デッドリフトは10kgでキツかった状態でしたが、今では40kgを10回3セットこなせるまでになりました。
本当に努力の賜物です。

姿勢へのアプローチも行なっているため、反り腰も改善されて立ち姿も綺麗になっています。
筋肉がついて姿勢が改善された事により、肩凝りや腰痛も軽減されました。

モニターは終えられましたが、理想の姿を目指すために継続コースでトレーニングを行なっていきます。

 

「ダイエット」と聞くと、辛いトレーニングや食事制限をイメージされる方も多いかと思います。
しかしそれでは中々続けにくいですし、リバウンドの確率が高まります。

イルフィットではストレス無く、トレーニングと食事管理を習慣化できるように指導しております。
コース終了後も自分で考えて、選んで、実践する習慣が身につきます。

コースの間だけ頑張るのではもったいないです。
その後も人生は続きますからね!

人は必ず変われます。

筋肉をつけて美しい身体を目指したい方はぜひセッションに参加してみてくださいね!

 

 

————————————————————————

松戸駅徒歩1分の場所でプライベートジムを運営しております!

  • 今までジムに通ってみたけど変わらなかった
  • 本気で身体を変えてみたい!
  • 正しいトレーニング方法を体系的に知りたい!
  • 食事を管理してほしい
  • 運動習慣を身に付けたい!
  • 週2回、1回1時間で効果を出したい!
  • 松戸駅でジムをお探しの方

などなど、トレーニングに興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください!

体験セッションお申込み受付中!

◆松戸駅東口徒歩1分!富田食堂様のビル5階 プライベートジムイルフィット

住所 千葉県松戸市松戸1239-1セキネビル5階

公式LINE↓

友だち追加

◆公式HP
http://il-fit.com/

◆Instagram
il_fit_matsudo

◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1kA8pFe8_yA8dK0B0XdFuQ

◆初心者向け電子書籍も発売中!
初心者のボディメイクを成功に導くトレーニング&食事理論